25歳になってみたら死ぬ黒歴史

今見返すと卒業文集痛いでしょ?そんなもん。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜の季節。

僕の家の近くには隅田川というさくらの名所がある。 そして僕はちゃんといえば昨日、まぁ起きてるから今日としよう。 彼女とお花見に行った。 お花見はもちろん1年ぶりだった。 でも1年前は違う女の子とお花見をした。 まぁ元カノと言うやつだ。 元カノとは…

僕達は将来の夢をみなきゃだめなの?

どうも、高校2年ももうあと1日の僕です。 あと1年で高校も終わるということで、将来について書こうと思った。 でも僕は高校2年生だ。(ほぼ3年だけど) 先生達は、できるだけ良い大学に行けよ、職業調べをしてこい、大学調べをしてこい、今が我慢時だ。 と、将…

公家になりたい。

公家になりたい。 これはタイムスリップで公家になるというものではなくただ単にコスプレでもいいので公家になりたいのだ。 私は今までは武士になろうと思っていた。 だが、鎧というのは馬鹿高いのである。 それに対し狩衣というのは大体5万円前後で買える。…

僕の好きな映画

僕の好きな映画は大きく分けてふたつある。 馬鹿でも分かるコメディ映画と馬鹿が頭良くなった気分になれる映画だ。 僕は馬鹿だ。夏目漱石のこころとは関係ない。 前者の映画で言うとまずハングオーバーだ。 あれは愉快でとてもすき。日本人には書けないよう…

高校生の恋愛って難しい。

タイトルの通り高校生の恋愛って難しい。 友人に言われて気づいた。 確かに高校生の恋愛は難しい。なぜ難しいとおもったのか。 それは「結婚」というゴールがないからだと思う。いや、ないというかまだ見れないというのが正しいのであろう。僕はよく彼女に結婚…

このブログの意味を考えてみよう。

なんでこのブログを開設したのであろう。 別に近況報告やリア充報告はインスタやTwitterがあるし、これを広告だとも思っていない。(そもそも広告をするようなもの自体ない。) それは多分私の本質がかまちょだからであろう。「自分の意見、考えを見てほしい!…

リア充...?

皆様方にどう見えるかは分からないが17歳である。こう見えて華のセブンティーンを楽しんでいるつもりだ。 能動的に楽しんでいるというよりかは受動的に楽しませて貰っている。書くと信憑性が無くなるのはわかるがそこそこリア充させていただいている。(非リ…

どうでもいいかもしれないが。

特に書くことを思いつかなかった時にこのサイトにはお題があるということに気がついた。 私の未来予想図か。とても難しい。だがこれだけは言えると思う。平凡な未来(人生)だと。 だが私は平凡な人生が悪いとは思わない。私の周りには平凡な人生なんてつまら…

未練タラタラおばけ。

こんな僕にも彼女がいる。しかも2人目。2人目の彼女にはとても満足している。こんな上から目線になっている自分が嫌いだが、こんな僕でも「好き」と言ってくれているのでとりあえず相手も多少の不満はありつつも今のところは好いてくれているのであろう。違く…

自己紹介的な。

彼女の影響でメモ的な感じでここに文字を残そうと思う。25歳くらいに見返したら恥ずかしい文章を。 僕はプライドがとても高い。自分に対する理想が高いから目に見える点(勉強ができるとか顔の良さとか)では自分のことは好きではない。が、考え方とか性格とい…