25歳になってみたら死ぬ黒歴史

今見返すと卒業文集痛いでしょ?そんなもん。

高校生の恋愛って難しい。

タイトルの通り高校生の恋愛って難しい。
友人に言われて気づいた。
確かに高校生の恋愛は難しい。なぜ難しいとおもったのか。
それは「結婚」というゴールがないからだと思う。いや、ないというかまだ見れないというのが正しいのであろう。

僕はよく彼女に結婚した後の会話をしてしまう。それは結婚願望があると暗に伝えられるし、その期間まで拘束できる気がしているからだ。だが、普通の高校生はそんな事しないはずだ。

高校生の恋愛というのは長期的に見るものではなく、短期的に見るものである。だがそれは当たり前っちゃ当たり前なのである。ゴールがないので一瞬一瞬を大事にしなければならない。
それが高校生の恋愛なのである。


















































華のセブンティーンだぞ!
高校生の恋愛をしてなんぼ。
僕達はちょっと事情があって華のセブンティーンがするような恋愛ではない。
ま、それはそれで楽しいからいいんだけど、1度は高校生らしい恋愛をしてみたかった。ま、僕の性格上無理だけど。