25歳になってみたら死ぬ黒歴史

今見返すと卒業文集痛いでしょ?そんなもん。

ブログ書いてたら

高三の思い出というか、出来事書いてたら本当に病んできたので、長い話はやめにしました。

近況報告です。

歯医者に行きました。また神経死んでました。ドリルは痛くないのですが、少し痛い部分が残ってました。痛かったです。虫歯になったらはやめに歯医者に行こうと言う話ですが、神経が死んでなかったらこのドリルはどれくらい痛いのか?と想像しただけできついです。

大人になったら実家暮らしが良いので、家賃で飛ぶであろうお金は全てインプラントにぶっこみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虫歯はくそ。この世からなくなれ