25歳になってみたら死ぬ黒歴史

今見返すと卒業文集痛いでしょ?そんなもん。

このブログの意味を考えてみよう。

なんでこのブログを開設したのであろう。

別に近況報告やリア充報告はインスタやTwitterがあるし、これを広告だとも思っていない。(そもそも広告をするようなもの自体ない。)

 

それは多分私の本質がかまちょだからであろう。「自分の意見、考えを見てほしい!でも知ってる人には見られたくない...」これがこのブログの開設理由であろう。

 

だから星と読者はほしい。増えろ。切実に。

そうだ、私の趣味は写真を撮ることである。

私の考えなんて正直興味のない人がほとんどであろう。

なのでたまに写真を載せようと思う。そこの写真好きのあなた。早めに読者になってくれ。