25歳になってみたら死ぬ黒歴史

今見返すと卒業文集痛いでしょ?そんなもん。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ書いてたら

高三の思い出というか、出来事書いてたら本当に病んできたので、長い話はやめにしました。 近況報告です。 歯医者に行きました。また神経死んでました。ドリルは痛くないのですが、少し痛い部分が残ってました。痛かったです。虫歯になったらはやめに歯医者…

あー!

私としたことが… 1週間絶対更新するってやつ忘れてました! 今週2回(これも含む)更新します! いや、需要ないからやめろという声もありましょうが、続けます。 そんなやつは見るな! Twitterかよ。

なんか趣味というか、面白そうなことを始めてくれる友達がおる。

大学であまり友達ができず、コロナで遊べず、つまらない春休みを送っている。 多分、大体そういう大学1年生がほとんどだろう。寝て起きて、寝る。そういう春休みが続いている。そんな中で新しいことをしようと声をかけてくれた友人がいる。 何をしようと言っ…

小説家になろうってやつを始めた話

毎週1記事を書くということを言い始めて、まだこれを続けているのは偉いと思う。でも、でもだな。ネタが無い。無理してでも続けなければ、正直あの頃の良い文章は戻ってこないと思う。良い文章とは言えないな。あのころのような文章にする。 私事なのだが、…