25歳になってみたら死ぬ黒歴史

今見返すと卒業文集痛いでしょ?そんなもん。

自己紹介的な。

彼女の影響でメモ的な感じでここに文字を残そうと思う。25歳くらいに見返したら恥ずかしい文章を。
僕はプライドがとても高い。自分に対する理想が高いから目に見える点(勉強ができるとか顔の良さとか)では自分のことは好きではない。が、考え方とか性格といった自分しか見えない点では自分のことが好きだ。だから総評すると自分のことが好きなのかもしれない。そんな僕が適当に、メモ程度に、いや、時にはメモ程度ではないかもしれない文章を残したいと思う。
あと国語ができないから良い文章は書けない。そこは許して欲しい。
#地獄の始まり