25歳になってみたら死ぬ黒歴史

今見返すと卒業文集痛いでしょ?そんなもん。

どうでもいいかもしれないが。

特に書くことを思いつかなかった時にこのサイトにはお題があるということに気がついた。
私の未来予想図か。とても難しい。だがこれだけは言えると思う。平凡な未来(人生)だと。
だが私は平凡な人生が悪いとは思わない。私の周りには平凡な人生なんてつまらないという人が多い。が、私からすればそんな考えに縛られてるのも平凡だし、平凡な人生と比較して優越感に浸ろうと言う考えに虫唾が走る。
平凡でも楽しければいいのだ。どんな料理法でも美味しくなればいいのと同様にどんな人生でも楽しければいいと思う。だから僕は平凡な人生ながらも楽しんで生きようと思う。


POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA