25歳になってみたら死ぬ黒歴史

今見返すと卒業文集痛いでしょ?そんなもん。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スターウォーズをほぼちゃんと見てないやつがEP9を見た。(スターウォーズEP9感想)

スターウォーズを見てきた。 家にEP1,3はあったので子供の時から見ていた。旧三部作も4,6は見た。帝国の逆襲とクローン・ウォーズは見てない。だから、生粋のスターウォーズファンではない。せめて言うならSFが好きなオタクではない、男子高校生だ。 そんな…

自分のことを好きな人が憎い。

僕は自分のことが嫌いだ。 特別嫌いなわけではない。好きな所ももちろんある。しかし、こーゆ文を書いてる時点でイキってる気がして好きになれない。恵まれた環境で育ってるにも関わらず過去の記事にあるように、自分が不幸かのように振舞っている。そーゆ所…

よく分からん大人の指導。

僕はピチピチのLDK。ラスト男子高校生だ! 学校ではそんな悪さをしている方ではない。 だけど、指導くらいは食らったことはある。 よく先生は 「社会人になったらそれは許されないぞ」 「社会人には辛いことがいっぱいあるぞ」 「社会人にそれではなれないぞ…

人生の主人公は自分なのは分かってる。

人生の主人公というのは自分だ。これは断言できる。でも、主人公にはなりきれない。 主人公という言葉が悪いのだろう。主人公というのはほとんどの場合ハッピーエンドを迎える。特殊な能力を持っている場合や、強運の持ち主である場合が多い。そういう対象で…

受験落ちた。

公募落ちました。 ここはTwitterじゃないぞ。 公募落ちました。