25歳になってみたら死ぬ黒歴史

今見返すと卒業文集痛いでしょ?そんなもん。

続けることは難しい

結局1週間に1回というノルマは達成できなかった。

仕方ない。そう思うしかない。生まれてこの方何かを続けられたことがない。努力が出来るというのは才能だという人がいるが、その通りだと思うが、私の場合好きなことでも続けられない。やらなければならないことも続けられない。

本当に何も出来ないのだ。運良く大学には、運で受かってしまった。自分の人生上手く行きすぎている。大きな失敗は高校の部活選びくらいだ。努力しないと失敗するということをしたことが無い。自慢ではなく、一種の焦りということで書いてる。

自分でもわかってるなら続ければいいじゃないと思うかもしれないが、本当に続けられないのだ。そういう人は続けられる人であり、努力家なんだろうなと思いながらほぼ話を聞かず聞いているふりをしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論からいうと毎週投稿できねぇってこと。