25歳になってみたら死ぬ黒歴史

今見返すと卒業文集痛いでしょ?そんなもん。

私の生活習慣

私の生活習慣というお題が目に付いてしまったので、何となく書く。

僕の生活習慣は学校に行くことだ。
それのどこが生活習慣だ、大人を舐めるなと思った方もいるはずだ。だが考えてみてほしい。学校に行く(行かなければならない)と生活習慣の乱れが自然となくなるのだ。
これは私の場合だが、休日は眠くなるまで起きているという生活になってしまう。そういう場合は日が昇っている。これでは生活習慣がどうたらこうたら言えない。
だから私は学校にそういう面では感謝している。私は今高校生なのだが、小中学生は給食すらでる。給食はちゃんと栄養のことを考えられて作られている。私は義務教育のうちは学校に行かなくてもいいと思っているものの(自分で行かないという選択が出来ないため。)学校というのは勉強以外に様々なことが学べ、そしてなにより健康面でも成長ができるので無理しない程度に行くべきだと思う。














これはヨーグルトの広告なんだよな。
えー朝ごはんは基本食べないのですが、食べる時は卵かけご飯か、ヨーグルトです。
美味しいですよね、ヨーグルト。

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」
Sponsored by 森永乳業