25歳になってみたら死ぬ黒歴史

今見返すと卒業文集痛いでしょ?そんなもん。

春休みやること

映画を10本以上見ようかなと思う。

ギターをやろうと思ったが、マジでセンスがないのでやめた。

さっそく今日2本見たのだが、やっぱり映画は面白い。基本邦画しか見ないのだが、少しは、少しは洋画を見ようと思う。

洋画を全然見ていない理由は、言語が違うので、本当にその人が言ってる字幕が正しいか分からないから。いや、翻訳家の人はすごいと思うが、言語が違うので言葉の考察ができない。そして、極端に英語が出来ないので、自己解釈ができない。

だけど、好き嫌いせずにめちゃくちゃ映画を見ようと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番好きな映画はシン・ゴジラ