25歳になってみたら死ぬ黒歴史

今見返すと卒業文集痛いでしょ?そんなもん。

なんか趣味というか、面白そうなことを始めてくれる友達がおる。

 大学であまり友達ができず、コロナで遊べず、つまらない春休みを送っている。

 多分、大体そういう大学1年生がほとんどだろう。寝て起きて、寝る。そういう春休みが続いている。そんな中で新しいことをしようと声をかけてくれた友人がいる。

 何をしようと言ってくれたのかと言うと、映画を作ろうと言ってくれた。映画と言ってもお金をかけて、何時間も続ける映画ではない。しかし、新しいことを始められるきっかけを貰った。それはとてもありがたいことだ。自分ではなかなか新しいチャレンジをするといのは難しいことだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、ネタが…ない。