25歳になってみたら死ぬ黒歴史

今見返すと卒業文集痛いでしょ?そんなもん。

特にあんまなくね?秋

今週のお題「○○の秋」

様々な果物が旬を迎える秋。気候的にもスポーツがしやすい秋。何故か知らないけど読書の秋。

色々な〇〇な秋というのがある。しかし季節でこれほどなんもない季節はない。祝日が多いくらいだ。

私は誕生日が秋で、気候的にも過ごしやすいので好きではある。

しかしこんななんもない季節というのはあるか?

冬というのは1年の締めくくりと1年の始まりがある。

春というのは新学期があり、また新緑の芽生えもある。始まりや別れを連想することが多いとおもう。

夏はもうギンギラギンという感じで遊!暑!暴!という感じがある。陽キャみたいな。

でも秋は感情を表せる言葉があまりない。穏やか!うん。穏やかではある。確かに穏やかだ。しかし穏やかという点では春に負けている気がするし、寒……!は冬に負けている。

〇〇の秋というのは食物以外そんな当てはまらなくねと私は感じてしまった。なのでこんな良くないタイトルになってしまったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに書くもんで良いもんが書けませんね、リハビリに付き合ってくださいよ旦那

 

僕は秋は受験を焦らせる地獄時期だと思ってます。